普段は気恥ずかしくて伝えられない「友達でいてくれてありがとう」という気持ちを伝えたい時にもバースデーカードはぴったり。カードの種類にこだわらないで、友達が好きそうなカードを誕生日カードとして贈れば必ず喜んでくれるはずです。ちゃんとしたプレゼントはお返しのプレッシャーも・・・
そんな時にもさりげなく贈れるカードはおススメです。

友達へ贈る文例

  • お誕生日おめでとう!
    ○○に出会えたことは私の人生の宝物です。
    これからもずーっと親友でいてね!大好きだよ!

    Happy Birthday!!
    普段なかなか言えないけれど…
    いつも側にいてくれて、友達でいてくれてありがとう。
    ○○のおかげで私の人生はとっても幸せ!充実してます!
    ほんとうに感謝しているよ!
    これからもどうぞよろしくね。

お誕生日おめでとう!
いつも仲良くしてくれて本当にありがとう。
知り合ってもう○○年だけど、大人になってからも変わらず一緒に楽しいことができて嬉しいよ!
これからも美味しいものを食べに行ったり、話題のスポットへお出かけしたりたくさん思い出作ろうね。
○○にとって幸せな1年になりますように・・・

  • 誕生日おめでとう! この△△歳の1年が、○○にとって充実した素晴らしい1年になるように祈っているよ。
    お互いステキな大人を目指して頑張ろう!
    今日は家族と幸せな一日を過ごしてね!

    昨年はお互いに色々な変化があった年になったね。
    いつも相談しながら乗り越えられたことがうれしいよ!
    この一年もお互いに頑張ろうね。
    幸せなお誕生日を過ごしていることを祈って・・・
    心から、○○歳の誕生日おめでとう!!!

お誕生日おめでとう! お互いにもう○○歳なんて、若い時の思い出を振り返ると感慨深いね。
これからも人生の友として、よき相談相手としてどうぞよろしくね!
また近いうちに会って、近況を語り合いながら食事でもしましょう。
Happyな一年になりますように!!