products 商品情報

Hallmark(ホールマーク)ブランドの使命とは

100年の歴史を誇るホールマーク社は、グリーティングカードをはじめとするグリーティング関連商品をデザイン・開発し、今では世界100カ国(30言語)以上の国々でご愛用いただいております。 人々の関わりやつながりが重要視されるなかで、私たちは、「グリーティング」 に特化した最高の品質の商品やサービスを通して、人と人との心をつなぐお手伝いをしてまいります。

「想いをかたちにして、人々の生活を豊かにすること」

これがホールマークブランドの使命です。

デザインへのこだわり

それはいつもホールマークの言葉とデザインで表現されてきました。
ホールマークの歴史は、デザインの歴史と言っても過言ではありません。
優しさがいっぱい詰まったデザインで、今までも、これからの100年も人々の心をつなぐお手伝いをしていきます。

ホールマークの100年の歴史

私たちの話は1910年に始まります。
18歳のジョイス・クラ イド・ホールがミズーリ州カンザスシティーで電車から降りたった時、彼の腕にはポストカードの入った、たった二つの靴箱があっただけでした......。

「グリーティング」への想い

言葉や文化が違っても、人を想う気持ちは万国共通。
ひとりひとりの優しい心を、ひとつひとつ丁寧につないでいきたい。
私たちは、「グリーティング」をキーワードに人々の気持ちを伝えるお手伝いをしてまいりました。
古くからホールマークを愛し続けてきた夫妻、キャロルとジョージもその一人。彼らの半生に、ホールマークも寄り添ってきました。彼らの56年の歴史の中には、いつもそばにカードがあり、それぞれの想いを綴り育み続けてきました。