アイテムカテゴリー

SNS
ランキング

つらい状況の相手へ贈るカード メッセージ集(日本語)

つらい状況にある相手へ贈るカード


英文のメッセージ集をお探しの方はこちら

病気や失業など、人生においてはつらい時期に誕生日を迎えることもあります。
カードはつらい状況にある相手に、あなたがどんなに想っているかを知らせ、 そんな状況にあってもあなたが誕生日を祝いたいと考えていることを 伝え、励ますことができます。

つらい状況にある相手へ贈る文例

  • 本当に、大変な年でしたね。
    でも無事やり遂げたこと、心から尊敬します!
    ぜひ今度、あらためてお祝いしましょう!
    この一年が真新しい良い年となりますように。

    大変な時期を過ごしてきたのだから、
    もう楽しい時間を過ごしても良い頃だと思います。
    これから楽しい時間が始まりますように。



新しい一年があなたに優しい年になりますように。
あなたがたくさん笑顔になれて、ゆっくり過ごすことができますように。
私はあなたの幸せを心から祈っています。



今年はとても大変な年だったと思いますが、無事に乗り越えられたことをとても嬉しく思います。
話を聴くくらいしかできないかもしれないけれど、これからも何かあればいつでもいつでも力になるからね。