アイテムカテゴリー

SNS
ランキング

子どもへ贈るカード メッセージ集(日本語)

子どもへ贈るカード


英文のメッセージ集をお探しの方はこちら

お誕生日、子どもはいろいろな贈り物に楽しくなって、じっと座ってメッセージを最後まで読むことができないこともあります。
カードのメッセージは短く優しく、楽しいもので。
あなたからのカードが、大切なお誕生日の思い出のひとつになること、間違いありません。

子どもへ贈る文例

  • ママの子どもに生まれてきてくれてありがとう。
    よくあそび、よくたべ、よくねて
    げんきいっぱいのやさしいこにそだってね。
    ○○くん/ちゃん、3才のおたんじょうびおめでとう!

    4才のおたんじょうびおめでとう!!
    パパもママも元気いっぱいの○○が大好きです。
    優しいお兄ちゃん/お姉ちゃんになってね。



いつも元気で明るい○○。
おたんじょうびおめでとう!
○○がいてくれて、パパとママはとってもしあわせです。
これからも家族みんなでなかよくすごそうね。



ハッピーバースデー!6歳おめでとう!
つよくやさしいこころをもって、いろいろなことにちょうせんしてね。
いつまでもお父さんとお母さんは○○のみかたです。



  • 9歳のお誕生日おめでとう!
    パパとママは○○の笑顔が大好きです。
    お友達と仲良く、楽しいことがたくさんの1年になりますように!


    ○○、11才のお誕生日おめでとう!
    勉強もピアノも一生懸命な○○、いつもすごいなぁと驚いているよ!
    そんな頑張る○○をお父さんとお母さんはいつも応援しています。

13才のお誕生日おめでとう!
身長がすごっく伸びたって聞いたよ!
会わないうちにすっかり大人っぽくなってそろそろ身長おいつかれちゃうかもしれないな~
また一緒にサッカーできるの楽しみにしてる!
これからも○○くんの活躍を応援してるよ!がんばってね!



○○ちゃん、お誕生日おめでとう。
あの小さかった○○ちゃんがもうすぐ中学生になるなんて!
学校の勉強も難しくなったり、いろいろ大変になると思うけど○○ちゃんなら大丈夫!
たくさんの友達と楽しい学生生活を送ってね♪
また会ったときにお話きかせてね。○○ちゃんの活躍を楽しみにしています!