アイテムカテゴリー

SNS
ランキング

恋人や夫、妻へ贈るカード メッセージ集(日本語)

恋人や配偶者など、特別な相手へ贈るカード


英文のメッセージ集をお探しの方はこちら

恋人や結婚相手にカードを贈ることは、二人の絆を強めるとても良い機会になります。
場合によっては少しふざけた表現も楽しいですね。
普段あまり言葉にできない一言だけ、シンプルなメッセージでも、まるでラブレターをもらったかのように嬉しいはずです。

恋人や夫・妻へ贈る文例

  • ○○、いつも一緒にいてくれて、ありがとう。
    心から○○のことが大好きです。
    これからもずっと一緒にいてくれたら嬉しいな。

    ○歳のお誕生日おめでとう!
    ○○と出会えて、一緒にお誕生日をお祝いできてとっても幸せです。
    来年も再来年も、毎年お誕生日をお祝い出来ますように!
    たくさんの楽しい思い出作っていこうね♪



お誕生日おめでとう!
今までたくさんの時間を一緒に過ごしたね。笑ったり、泣いたり、 怒ったり、、色々あったけど、全てが大切な思い出です。
ほんとうにありがとう。
この新しい1年が○○にとって充実した、 幸せな一年になりますように。
これからもずっとよろしくお願いします。



お誕生日おめでとう!
ちゃんと当日に届いたかな。
今は離れたところで直接おめでとうは言えないけど、来月一緒にお祝いできるのを楽しみにしているね。
そばにいなくても会えなくても、心はいつも○○のことを想っているよ。
いつもいろいろ気遣ってくれてありがとう。
○○がいるから頑張れるよ。これからもずっとよろしくね。



  • あなたがこの世に生まれてくれたこと、あなたがそばにいてくれる毎日に感謝します。
    あなたがいることで、私の人生はさらに良いものになっていくから。
    これからも、あなたと私に素敵な毎日がありますように。
    お誕生日おめでとう。たくさんの愛を込めて。


    お誕生日おめでとう!
    いつまでも君を愛しています。
    これからも毎年お祝いしようね。

ママ、お誕生日おめでとう。
君の笑顔がいつも家庭を優しく温かく包んでくれます。
いつも支えてくれてありがとう。
今日は子どもたちと心からのお祝いをするよ。



パパ、仕事に子育てにいつもいつもありがとう。
そしていつも遅くまでお仕事、ご苦労様。
これからも2人力を合わせて家族のために頑張ろうね。
今日はお誕生日、おめでとう!