アイテムカテゴリー

SNS
ランキング

こどもの「はじめて」をたいせつにしたいママへ

0~1歳までのお子さまのとっておきの瞬間を残すことができる「My First」シリーズ。成長記録を手軽に保管できるから、お子さまが大きくなったときの贈り物にも最適です。ご出産お祝いのギフトにも喜んでいただけるアイテムを取り揃えました。

飾れて保管もしやすい「絵本型」

「絵本型」タイプだから開いて飾ることはもちろん本棚にしまって保管しやすい仕様のアイテムを数多く揃えました。各アイテム3柄「キリン」「ゾウ」「クマ」でご用意。絵柄を揃えてセットでギフトにもおすすめです。

妊娠の記念に生まれてくる赤ちゃんとの想い出を手紙に残せるキット。もちろん赤ちゃんが生まれてからでもOK!

立てて飾れる命名書。ハーフバースデーなどお子さまが大きくなったときの贈り物にも最適です。

赤ちゃんの写真をスクラップできる絵本型のアルバム。遠く離れた親戚の方へお子さまの成長報告にも最適です。「仕草」と「お顔」の2タイプご用意しました。


  • お子さまの手形や足形がアート作品に変身!
    絵の具付だからご自宅ですぐにご使用可能です。A3サイズのタイプは親子でお楽しみいただけます。

すっきりした薄型タイプのケース。中身はポケットがたくさん付いて使い勝手は抜群です。18.2×12.8cmの手帳まで対応可能。

My First 私と息子の100日


あっという間に過ぎて、いつか終わりが来る。

かけがえのない「はじめて」全部いとおしい。

大きくなったら一緒に笑って振り返れるように。

私のところに生まれてきてくれて、ありがとう。

赤ちゃんとママの「はじめて」の瞬間を大切に残せる日本ホールマークの「My First」シリーズブランド
ムービーです。





My First 商品紹介


赤ちゃんとママのかけがえのない「はじめて」の瞬間を大切に残せる、日本ホールマークの「My First」
シリーズ。

・はじめての赤ちゃんへの手紙
・絵本のような命名書
・はじめての瞬間を残す絵本アルバム
・アートになる手形・足形キット

それぞれの使い方が分かる、商品紹介ムービーです。
「絵本型」タイプだから開いて飾ることはもちろん本棚にしまって保管しやすい仕様のアイテムを数多く揃えました。各アイテム3柄「キリン」「ゾウ」「クマ」でご用意。絵柄を揃えてセットでギフトにもおすすめです。